アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在OA中のCM、松嶋菜々子さんが野球をするもの。(男の子を蹴っ飛ばすシーンは無くなってしまいましたが・・・)あのCM、今までとはイメージが違うので、CM製作会社・担当の方が変わった、あるいは新しい方が加わったのではと見ております。真っ黒に日焼けしたプールサイドの男性など、あのセンスがたまらなく面白い。どなたか、このCMに関し詳しい方いませんか?自分は特に業界関係者ではありませんので、スパイとかじゃないです。よろしくお願いいたします(^_^)

A 回答 (1件)

7/23の関西のテレビ「ちちんぷいぷい」でキリン氷らせ生茶のCMを紹介してました。

(下記URL)

男の子の名前は高野純弥クン、13歳。
あのお茶は手渡すときには違うものに変えているので、間接キスではありません(笑)
マッチョな男の方二人組は7/30に特集、
小林 広嗣さん、 米原 克己さん。

これくらいですが・・・。

キリンのHPでは音楽が「かぐや姫」だという情報がありました。http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6551/tv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!