【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

街や駅で人混みを見ると強烈に寂しくなる!どうすれば救われますか?

A 回答 (3件)

それ分かります。


おそらく誰かと一緒の時ではなくて、
ひとりで歩いている時だよね。

私の友人は結構一人が好きな子で、
そういう子が言うには、
「こんなにたくさん人がいる中で、自分を
知っている人は誰もいないなんてすごい!」

でしたよ。そういう考え方もあるんだなと思いましたね。

だから、自由だ!って感じで、
何事も良い方向に考えると、世の中の見え方は
変わり、しんどくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(__)m

お礼日時:2010/09/19 07:31

前略 詩人では、聞いてください。



 季節のせいではないですか。
単純明快ですが人間の生命は酷明に季節に左右され、生きるも死ぬも天気次第です。
つい先ほどの熱さで相当死亡者がいますね。

身体の神経系のバイオリズムが極度に低下してるのでは。
秋の夜空の月を愛でてワインで召し上げれば良いのです。

外出する際少々のアルコールを口に含んで見れば如何ですか。
飲酒運転は禁止ですが気をつけてね。

又は駅や町に行くとき友達か妻と同伴して行けば如何でしょうか。

あまり参考にならなですが雑踏に蹴飛ばされないようね。(ごめん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(__)m

お礼日時:2010/09/19 07:32

私の解釈が間違ってたらすいません。

言ってる事凄く分かります。けど、実際の話で言うと、人とは一定の距離を取りたくなりませんか?
どうすれば救われるとなると、同窓会とか昔リアルな友達だった人と会うと、今まで会わなかった同窓生とは、話は合いますがこれからは、あなたが連絡しない限り距離が取れるのでそう言うのがお勧めだと思います。
でも、幹事はやらない方がいいですよ。呼ぶ人みんなに携帯mailや番号を配らなきゃいけないので、そう言う作業得意そうな人に、「最近みんなで逢ってないから~」とか言えば開かれると思います。

見当違いでしたら、本当にすいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(__)m

お礼日時:2010/09/19 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報