プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてほしいです。   僕は難病持ちで両親に捨てられました。 お金も全部取られ、携帯も折られ、現在は身一つの状態です。  お金ないくせにネットカフェにはいってしまいました。 どうしたらいいのか自分では考えられません・・・  もお死なのかこれしか頭には浮かびません。  こんな時はどうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

警察に保護してもらえば、

• 0
この回答へのお礼

保護の前に無銭利用で逮捕ですかね。  回答していただいてありがとうございました

釣りは帰れ

• 0

お金がなくて、有料のところに入れば、それは犯罪になってしまいます。

誰か借りる人がいれば、がんばってお願いしてみてください。

もしダメなら、正直にお店の人に早めに言ってください。 早めでないとよけいに迷惑をかけます。
警察へ行くことになり、そこから留置場に入っても、とりあえず寝食は得られます。

死ぬことよりも、罪をつぐなって、生きる方法を見つけてください。 
あなたのような苦境の人にも救いの手はきっとあると思いますよ。
    • 0

は? 正しい日本語で質問を書き直せ。

• 0