映画のエンドロール観る派?観ない派?

「411式 英語発音完全マスター」を体験された方おりましたら感想など聞かせてください。

A 回答 (2件)

開校から1~2年の小さなスクールなので、コースを修了なさった方もまだそれほど多くはないのではないでしょうか。

よって「411式 英語発音完全マスター」についてのブログもほとんど存在しないようです。もう一つ以下のサイトに少しだけ記述がありました。昨年、英語の好きな人同士が集まってネット上でチャットを行ったことがありますが、そのときにチャットに参加した人の一人が「411式 英語発音完全マスター」についてほんの少しだけ触れていました。下アゴを支点にして舌を素早く動かす練習など、ユニークで楽しいらしいです。

http://eigohatsuon.web.fc2.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
いろいろ調べていただいてありがとうございます。
ブログを拝見しまいた。いろいろな発音スクールがあるのですですね。参考になりました。
「411式」体験してみたいと改めて思いました。
私は地方に住んでいるのでスクールに通うことが難しいので時間の都合をつけて「スクリーニング」に参加できたら良いなと思っています。

お礼日時:2010/10/03 00:41

私も「411式 英語発音完全マスター」にはかなり前から非常に興味があり、ネットでいろいろと情報を探しているのですが、一つだけブログを見つけました。

このブログを運営している方は多分「411式 英語発音完全マスター講座」を過去に受講なさったのではないでしょうか?チラッとそれらしきことに触れています。

http://bonkore.blog16.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

datdaddyさん、早速、ご回答いただきありがとうございます。教えていただいたブログ早速アクセスしてみました。確かに「411式」の事が書かれていますね。この講座を終えた方の話とか聞けたら嬉しいのですが・・・先生?らしき人のブログは拝見したのですが。他に情報を見つけたら教えてください。

お礼日時:2010/09/26 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!