アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の英語テスト問題の答えが分からず困っています。どなたか助けて下さい。
各文の空所に入る最も適当なものを選ぶ問題ですがどれも正しく見えてしまいます。
1、Susan is very careful swimmer.
( ) ( ) Susan swims!
ア)What,careful イ)What,carfully,ウ)How,careful エ)How,carefully 

2、( ) you study hard, you ( ) pass the entrance exam.
Study hard,and you will Pass the entrance exam.
ア) When,Could イ)While,could ウ) If,will エ) As,will

3、I don't know ( ) the box is covered with snow( ).
ア)why,for イ) what,for ウ) how,by エ) why,then

A 回答 (3件)

1.How carefully Suzan swims!

スーザンはなんて慎重に泳ぐんだろう。
2.If you study hard, you will pass the entrance exam..
一生懸命勉強すれば入学試験に受かりますよ。
3.I don't know what the box is covered with snow for.
なぜその箱が雪に覆われているのか解らなかった。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く的確な回答を戴き有難うございます。大変助かりました。恥かしい話しですが英語が苦手な私は子供と共に英語を勉強するつもりで問題を一緒に解いてますが、何となくこれが答えかな?と思っても確信が持てず、その理由を説明できません。出来ればで良いですが引き続きの質問としてなぜそれ以外が違うのでしょうか?レベルの低い質問で申し訳ないです。可能であればで構いません。宜しくお願いします。

1  ウ 

2  ウ
3  エ
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございました。大変助かりました。参考とさせて戴きます。

お子さんが、わからないという正直な状態で、学校で先生に教えてもらってはいけないのですか?

又は、間違っているかもしれなくても、自分で考えた答えを書いて、回答合わせのときに正解を知る、ではダメなのですか?

親御さんが答えを調べてそれをお子さんが書くのが、お子さんのためになるのですか?

まずその辺の事情を教えてください。

回答になっていない返信でゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

早々かつ貴重なご意見ありがとうございます。云われる通りです。一方、質問したものはほんの一部でこれ以外にも分からない問題が多数あり幾らかは先生に教えてもらえるのですが、全ては難しいと思われ一部のみ質問させて戴きました。また、私自身も英語が苦手で子供と一緒に英語を勉強している最中で子供の為というより自分の為の質問とさせて戴きました。