dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現職の男の教員ですが、ブルマを復活させたいです。ですが、反対する人がたくさん出てくるのは確実です。どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

毎日、ブルマー着用で勤務。


良さを職員生徒にアッピール(^_-)

更に、「ブルマー新聞」なんかの発行もgood(^_-)V

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6199012.html
    • good
    • 0

現在の体操服は、生徒や保護者の要望によるものなので、生徒や保護者が納得する理由が無い限り難しいと思います。


と言うか有り得ないと思います。

どうして現在の様な体操服になったのか教員ならば把握しているのでは?
その理由を覆すだけの理由が見つけられますか?
    • good
    • 0

なんでブルマがいいのかわからないんですけども、ちょっと気持ちの悪いご要望にうけとっちゃいますね。

がんばって教育委員長にでもなるか、かけあえばいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

反対する人に賄賂を渡す。


これでOK!!
    • good
    • 0

どうしてそんなにブルマーにこだわっていらっしゃるのですか。

単なる個人的な嗜好?
悪いけどいまいち説得力ないですね。今時の女の子だって、
あんな野暮ったいもの着たくないでしょうに、ブルマー着せられる女の子可哀そう・・・。
    • good
    • 0

ドラゴンボールを七つ集めて神龍にお願いする。

    • good
    • 0

なぜ、復活させたいのか、「理由(動機)」を、書いて頂かないと・・・・。



 今の膝まであるタイプだと、
・機能性が悪く、危険、とか。
・男と同じは、おかしい、とか。
・着替えが面倒臭い、とか。
・普段から履いていれば、スカートがめくれても安全、とか。

 
    • good
    • 0

なんで?



目的によるでしょう!
    • good
    • 0

生徒に無理強いさせるのは、すぐ問題になるので


管轄の教育委員会に掛け合ってみてはどうでしょう。

それをする勇気がなければ、あきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!