アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度熊本から金沢へ行きます。
そこで質問なのですが、熊本からどうやって行けば一番早く行けるでしょうか?
飛行機はどうやら飛んでないみたいです。

A 回答 (3件)

福岡-小松便を一日3往復飛んでいますので、これを利用するのが最速です。

以下は8月のダイヤですが、

会社名 便名 福岡発 金沢着 機種
ニッポン  746   730 850  B35 
ニッポン  748   1000 1120  B35 
ニッポン  750   1820 1940  B35 

会社名 便名 金沢発 福岡着 機種
ニッポン  745   925 1045  B35 
ニッポン  747   1205 1325  B35 
ニッポン  749   2010 2130  B35 

となっています(8月ダイヤ)。
福岡空港はJR博多駅から地下鉄で2駅と至近です。

小松から金沢へは北陸自動車道経由の高速バスが頻繁に走っています。

所要時間は約5時間、料金は自由席で35,590円、指定席だと+500円となります(ただし通常期の場合)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福岡まで電車でいくという手がありましたか!頭にまったくありませんでした。
わざわざ便まで調べていただいてありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2003/08/05 17:12

#2です。



書き忘れましたが、熊本~博多間はJR特急(有明、つばめ等)の利用を想定しています。料金は熊本-金沢間の片道料金(JR、航空券、地下鉄、高速バス全て込み)です。
    • good
    • 0

こんにちは。

熊本~小松直行便は確かにないですね。
でも、伊丹か関空へは便があります。
大阪駅からはサンダーバードを使えば早いと思います。

http://www.traverich.co.jp/zikoku.html
http://time.jr-odekake.net/time/about.html
http://www.jr-odekake.net/eki/time_08/Osaka27060 …

参考URL:http://www.osaka-airport.co.jp/2/mf2.htm,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
熊本からは伊丹へ結構便があるんですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/05 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!