アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験の平均年齢って!?
 友人と話している時に感じたのですが、ここ何年かで、日本女性の初体験の平均年齢がぐっと低くなっているように感じたのですが、実際のところは、どうなのでしょう?男性の平均年齢も女性と同じようなものなのでしょうか?
 中には、中学生のうちに済ませたって言う友人もいますが、少数派ですよね?個人的には、20歳前後が多いような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

 こればかりはそれほど昔と変わらないと思いますよ。


初体験できない人は25でも30でもまだまだたくさんいると思いますし、やっちゃう人は中学だろうし。

 私は男性はやはり20歳以降だと思います。女性は難しいけど、やはり18歳以上ではないでしょうか。

 ただし、20歳までに経験済みの人の初体験年齢を聞けば、男性は18歳まででしょうし、女性は16歳くらいになるでしょうね。

 ようするにやったことがある人はメチャ沢山の人と、メチャ低年齢で・・・ってことですし、やったことのない人はまったくやった事が無いってことです。
    • good
    • 0

最近の若い子と話していて思うのは18歳前後が多いかもね。


私の若い頃は20歳前後だったわ。
やっぱりはやくなってきているんじゃない?
    • good
    • 0

聞いてね。



男女の仲は法が付いて廻る事をご存知。
未成年者の女子は同意でも暴行罪で警察に挙げられます。

女を見るとセックスの事を描くのは病気ですね。
貴方は男ですか、余り簡単に女を考えると地獄へ
落ちますよ。

こんな事よりスポーツに映画、勉強に読者、
男同士の旅行など楽しい事がたくさん有ります。

後ろめたい事は辞めましょうね。
    • good
    • 0

僕は23でもまだです


僕の彼女は,比較的20かそれくらいです.

互いに堅い方の人なので,こんなことになっていますが,
僕の知り合いで共学に通っていた公立の人は大学に入ったときにはすでに経験済みの男性がそれなりにいましたね.
彼らは16くらいで経験しています.
少数派ということはないけど,半分もは行かないくらいじゃないでしょうか.

女性の経験率は男より多いのかもしれませんが,
女の子ははじめてを大事にしなさいと教育されていると思うので,正確なところはわかりません..
    • good
    • 0

32歳男



全体の平均年齢は判りませんが、私の友だちで言えば、14~24歳位の男性が多いです。と言うか、サンプリングが、私含め6人程度ですが(^^;

その中で、私は15~16位でした。ハッキリ言って今となっては、高校1年の時で制服の衣替えの時期だったかなぁ~位しか覚えてませんが・・・

質問者様もそうですが、この以後の回答者様にも聞きたいのですが、ハッキリ初体験は何歳の何月とか覚えてるモノでしょうか?
    • good
    • 0

中学・高校でやる人がほとんどだと思います!!!

    • good
    • 1

中学でやっちゃったとか言うやつの90%位は、見栄だと思います。



だから、平均年齢を出そうにも、嘘をつくやつが多いので、あまり正確では無いと思います。

見栄を張る人間が増えたのでは?
    • good
    • 0

中学・高校でって言うやついるけど


実際は誰にもわからない

真実を知ってるのは本人だけ。

女はやっちゃうと 雰囲気変るけどな。
    • good
    • 0

かなり下がってると思う



中学生の時俺以外皆やってたし

学校の前朝一発やって放課後に一発やるような一個上もいたし妊娠させた馬鹿もいたし大変だよね
    • good
    • 0

こういうので、平均年齢に意味あるかしらんが、


現実には、男女とも、結婚の平均年齢は30歳超えているから、
こっちも、30超えているよ。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzszzzzzzzzszszszszszzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!