アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は聞かないんですけど、少し前は有線(ヤング)でよくかかってた曲で、歌詞の内容は結婚前後の様子を語ってました。一部思い出すと、♪~メッセージ入りの、取り出したのは~漢字テスト~、~よかった♪飛び飛びで申し訳ないんですが、分かる方見えましたら教えてください。結構いい曲だと私は思います!

A 回答 (1件)

昔活躍したアイドル、ミュージシャン、タレント、漫画家等の有名人や、映画、TV、マンガ、歌、CM等の作品まで、様々な「教えてください」依頼を取り扱っている、『恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~』というサイトがあります。


こちらで聞かれてみると、良いかも知れません。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の私の質問で、「曲名を教えて下さい」と一言書くの忘れてました。後で書き込むのできないんですね。(←余談ですが)回答ありがとうございます!!早速紹介してもらったサイト見てみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/07 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!