アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー12でとろの剣が買えたときの暗号の意味がわかりません。知っている人いませんか?ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

名前と剣の外見から見ればドラゴンクエストのロトの剣のギャグ版であることは分かると思います。


復活の呪文として使うとちゃんとキャラが出てきます。
ただし、若い人はドラゴンクエスト1の復活の呪文を知らないかもしれませんね。
初代ファミコンとドラゴンクエストのカセット持ってる人はもうほとんどいないでしょうしね。

自分はFFは大体いつもLVカンスト・アイテムコンプリートしてきたんですが、FF12では釣りのミニゲームがクリアできずトロの剣を取れなかった辛い記憶が甦ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエはしたこと無いのでわかりませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/26 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!