推しミネラルウォーターはありますか?

調整された豆乳ココアなどを飲むのと無調整牛乳+きな粉+蜂蜜or無糖ココア+蜂蜜を同じ量飲むのとではどちらが太りますか?

またどのくらいの量が適当ですか?

普段はコーヒーを飲んでたんですけど飽きてしまったので…コーヒーのほうがやっぱ太らないんですか?

体型維持希望の高3男です。

A 回答 (2件)

そもそも比較が正しくありません。

蜂蜜の量は、豆乳の量は、・・・・

裏にカロリー表示がありますから、軽量して重さからカロリー計算すれば分かります。

適量は・・・何を持って適量と定義するのか・・・・

カロリーは、一日のトータルで計算するので、又は、1週間単位で計算・・・・

平均カロリーに身長比をかけたら、必要なカロリー数ですが、それも平均値であって、筋肉質の人は多目でも構いません。

コーヒーを飲むのに、砂糖やミルク・蜂蜜は・・・

これも、カロリー計算すれば分かります。自分で計算できなければ、諦めてください。

どっちでも、一日のカロリー総数で決まります。
何を飲むか否か・・の単純では決まりません。
    • 0

調整された豆乳ココアなどを飲むのと無調整牛乳+きな粉+蜂蜜or無糖ココア+蜂蜜なら、甘さ(糖度)が同じくらいなら脂質の多い方が太ります、調整、無調整でも牛乳と豆乳、ココアは脂質があるので成分表を見て判断する。

コーヒーの方が太りません。
    • 0