プロが教えるわが家の防犯対策術!

「目には目を、歯には歯を」 反中国運動を民間レベルで実践するには?

政府がここまで腰抜けならば少なくとも民間レベルで今回の国辱行為に対する報復を中国に対し国民が実践していかなければならないと強く思います。どんな方法がありますか?できるだけ具体的な方法をお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

在特会に入ったら良いと思います。


HPもありますし、youtubeなどに動画がありますので、活動内容はお調べください。

参考までに


あなたの熱い思いにピッタリだと思います。


主権回復を目指す会もあります。
    • good
    • 0

日本が何をやっても痛くも痒くもなんから無駄



レアメタル 輸出停止で日本は沈没
    • good
    • 0

 


違反、違法行為をした中国人を見かけたら体当たりしよう。
愛国無罪、自国内で愛国のためなら他国の人に体当たりするのは英雄である。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!