アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、1-3型インターホン(玄関子機1式、室内親機1式、室内子機2式)を利用していますが、室内子機を1式増設する考えでいます。

単純だと思いますが、現在、室内子機(2式)の接続先である室内親機の端子(2箇所)に増設する室内子機をパラ接続すれば可能でしょうか?

また、上記とは異なる方式でどちらか1式の室内子機の端子(2箇所)から増設する室内子機をパラ接続すれば可能でしょうか?

ちなみに、室内親機には電源直配線(AC100V)されており、室内親機から玄関子機および室内子機には各々2Wで接続されています。

また、最近のカメラ/モニタ付等ではなく昔ながらのチャイムと音声通話のみの物です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>現在、1-3型インターホン(玄関子機1式、室内親機1式、室内子機2式)を…

既にめいっぱいつながっているので、それ以上の増設はできません。
もし、1-4型だとか 1-6型だとかだが実際には 3台しかつないでいないというのなら、増設は可能です。
その場合は親機から新たに配線を取り出します。
    • 0
この回答へのお礼

やはりダメですかぁ(苦笑)
町の電気屋さんに『できる(室内子機と接続した場合)』と言われたので鵜呑みにしましたが。。。
有難うございました。