プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリアブルーでうっすら陽性反応。

いつも参考にさせていただいてます。
妊娠希望で、4ヶ月前からチャレンジしていますが、なかなかうまくいきません。今月は忙しく、仲良しもタイミングを見て一度しかできませんでした。(後から見ると基礎体温が上がる2日前なので排卵日前日?)今回は無理かなと思いつつ、生理予定日の今日、朝イチの尿でクリアブルーを試しました。
すると、終了線がでるのと同時に薄くブルーの線が出ました。
今までもクリアブルーでフライングを何度もしてますが、明らかに今までに見たことない線なので期待しています。
ですが、生理が来るような下腹部の痛みは昨日の夜からあります。
このまま生理がきてしまうんじゃないか不安です。
同じようにうっすら線が出ても、下腹部痛がありながら、妊娠し、出産された方はいらっしゃいますか?

「クリアブルーでうっすら陽性反応。」の質問画像

A 回答 (1件)

初めまして。

生理予定日のフライング検査だったので、反応が薄かったんだと思われます。
妊娠した時も子宮が広がるので下腹部痛ありますよ。反応があるということは受精はされてると思います。妊娠されてるといいですね♪
クリアブルーは蒸発線も有名ですが、私は生理予定日1週間後に検査して薄くまた1週間後にしたら濃く出てくれましたよ(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

写メではわかりずらいですが、肉眼では角度等変えなくても、確認できる反応でしたので、期待しています。
下腹部痛もあるとの事で安心しました。
ただ、まだ早い段階なので、病院でも正確な結果は出ないので、ハッキリわかるまではドキドキです!

このまま生理が来なかったら2日後辺りに検査してみます。

線が濃くなっていることを祈って(^^)

ありがとうございました♪