プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュージシャンの名前を教えてください。

最近、テレビやラジオに出るようになった男性のシンガーソングライターで、世界中を旅しながらでライブをして日本に戻ってきた、と言われていました。
先日、藤井フミヤさんのライブにも出演したと報道されていました。

ギターを引きながら、わりとポップな歌を歌う若い男性です。顔は思い出せるのですが、名前や曲名がわかりません。

ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしく御願いいたします。

A 回答 (1件)

ナオト・インティライミさんのことではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%AA% …


藤井フミヤさんのライブというより、最近一緒になったイベント【J-WAVE HOLIDAY SPECIAL SAPPORO BEER “OTOMATSURI”】があったので、そのニュースをご覧になったのかもしれません。


http://www.j-wave.co.jp/holiday/20100920/index.h …


曲は明日発売される新曲「ありったけのLove Song」もありますが、どの曲をお聴きになったのかは調べてみてください。

参考URL:http://www.nananaoto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

そんな名前でした。
詳しい情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!