アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約4年ほど前に購入しましたデスクトップパソコンのHDDが、破損したので、購入時添付されていましたOS再設定用のDVDで再インストールしようとしたが、DVDの一部に読み取れない個所がある。と云うエラーメッセージが出て、どうしょいようもなくなってしまいました。製品番号等をお知らせすれば、OS再インストルー用のDVDの再発行はしていただけるのでしょうか

A 回答 (4件)

>ココは「国産車」のカテゴリですよ?



事務局側の厚意によりカテゴリ移動されていますが…
なぜか編集でカットされていません。


質問者さんの元々の問題に対する対応については…既に回答したとおりですが。
なお…どこぞのサポートではないので、
「製品番号等をお知らせ」には意味はありませんし、
誤って個人情報暴露しないようご注意を。
# 住所だとか電話番号だとか…。
    • good
    • 0

わざとカテゴリーを間違っている


のでなければ指摘があった時点で
締め切るべきです。
    • good
    • 0

ここで質問するより、メーカーのサポートセンターに電話した方が確実な答えが頂けますよ。




次回からは、ちゃんとバックアップ取っておきましょう。
    • good
    • 0

カテゴリ違いです。


ココは「国産車」のカテゴリですよ?

また…
>製品番号等をお知らせすれば~
どこぞの企業(お店)のサポートではありません。

HDDの故障によるコピーエラーか、DVDドライブの故障による読み取りエラーでしょう。
ドライブを交換することで回避できると思われますが……
質問者さんのスキルではどうでしょうかね?

無理なら購入されたところに修理依頼をするか、知り合いで詳しい人に頼む。
ということになるかと思われます。
# 修理にしても…4年使っていればとっくに保証期間は過ぎているでしょうから、いずれにしろ有償修理でしょう。
# 訪問して対応してくれる業者があるかも知れません。タウンページなどで探して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!