アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで知り合った彼女とできちゃった婚する事になりました。

昨日、彼女の妊娠が判明し結婚する事になりました。
付き合って3ヶ月位でお互いの両親の挨拶などはしてなく
昨日から、どうお互いの両親に相談するかなどで悩んでいます。
できちゃった婚の場合、彼女の両親にはどう挨拶したら良いのでしょうか?
自分の親には出会いがキャバクラなので彼女がキャバクラで働いていた事は
内緒にした方がいいのか悩んでいます。
ちなみに彼女の両親は母親は水商売の事は知っていて父親は知らないそうです。
こういった場合はキャバクラの事は内緒にした方が良いででしょうか?

A 回答 (8件)

今のキャバ嬢は就職難などの理由で、いたって普通の女性も多く働いています。



しかし、あなた方のご両親の年代(多分私より少々上)の方々は、キャバ嬢と聞いた時のイメージは、決して良いものではありません。
必要の無い波風を立てぬ様、内緒にしておきましょう。

また、出来てしまったものは仕方ありません。
誠意を持って彼女のご両親にはお詫びをする事が大切だと思います。

決して『子供が出来てしまったので結婚します』的な言い回しにならない様、気を使うべきかと思います。

彼女を幸せにしてあげて下さい。
    • good
    • 1

出会いがキャバクラの事はお互い隠したほうが良いと思いますよー。



あなたのご両親も決して良い顔しないだろうし、あちらのお父様もキャバクラの事を知らないんですよね?お父様からしたら、娘がキャバ嬢だという事だけでもショックでしょうし、そこの客とデキ婚なんて知ったら怒り心頭かもしれませんよ。

あなたのご両親も息子の嫁は元キャバ嬢だという事がずっと心に引っかかるかもしれません。

ここは、「友人の紹介で」という事で口裏を合わせたほうが良いかと思います。

もちろん、お互いの両親のタイプによりますが、一般的な考えのご両親を想定して回答させて頂きました。
    • good
    • 0

自分のご両親が水商売とかであれば、隠す必要ないし、逆にお父さんが一滴も飲まないなど堅いひとだったら隠しちゃった方が良いかも。


でも、このようなことを隠すってのは一生モノだから大変だよ。

性風俗では無くてタダのキャバクラでしょう。俺なら言っちゃうかな。

そういう質問者さんの職業はお水なんですか、それともお水とは関係なし?
    • good
    • 0

それをまず彼女と話し合わないと、


彼女の両親に会う手段もないし、結婚もできないぞ。

他人に聞いて判るわけがない。彼女の都合なんだから。
    • good
    • 1

 う、う、羨ましい・・・。



 彼女の両親には普通に挨拶すればいいと思います。
 ただし、彼女の父は意外と知っている可能性もありますが、
 合コンなど、母も含めて口裏合わせておきましょう。

 こちらの両親もそうですね。
 水商売の女性を連れてくると、母の方が難題です。
 こちら側は、父を味方に付けておけば、先々乗り切れると思います。
    • good
    • 0

(1)できちゃった婚の場合、彼女の両親にはどう挨拶したら良いのでしょうか?



>>普通に挨拶、籍を入れること、自分が働いていて、社会保険もあって、子育てをちゃんと出来ること。などの説明とともに、結婚後きちんと2人でやっていけることの説明。
など・・相手の親を、安心させることです。
あと、結婚式をどうしたいのか、自分たちで出来ることを正直に話すべきです。


(2)自分の親には出会いがキャバクラなので彼女がキャバクラで働いていた事は
内緒にした方がいいのか悩んでいます。

>>彼女が自分の父親に、内緒の話を、あなたの親にする必要はないと思います。
二人は、子供でなく、自分たちの人生を歩むのですから、そんな言う必要の無いことまで言わないほうがいいでしょう。彼女は、心配をかけたくないという気持ちのはずです。

とにかく、お互いに信用し合えることが大事だと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、お互いの両親には内緒にしたほうがいいでしょう。



だって、あなたはキャバクラに行くような男で彼女はそんな所で働く子なんだっていう最低なマイナスインパクトを与える事になるんですよ?

しかも、デキ婚。
あなたのご両親が正常な考えの方なら、なおさら嫌でしょうね。反対するには十分な理由だと思います。

相手のご両親も顔合わせの時、会いづらいでしょうし・・・。(普通の神経ならね)

まぁ、結婚して離婚する事になっても子供だけはちゃんと育ててあげて下さい。
これを言いたくて書き込みました。
    • good
    • 0

彼女のためにも、伝える必要のない過去の情報は誰にも言わないというのが男だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています