アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数ヶ月、腸の動きが活発で、食事後すぐにぎゅるぎゅる音がなり続いたり、お腹の中でおならみたいな、プーとかプッとかする音が良く出たりします。

腸の動きがいいのは、良いことかなと思いますが、数ヶ月前から急に鳴り出して、特に生活に変化はなかったので心配です。

何かご存知の方、教えていただけますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



ストレスたまっていませんか?
腸内の環境が良くない可能性もありますね
あまり頻繁なら病院で見てもらうことも視野に入れてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

最近、毎日毎食後そうなるので、少し心配でした。
痛みなどないので大丈夫かと思いますが、不調があれば病院へ行くことも考えて見ます。

お礼日時:2010/10/01 12:29

私は昔からそういう状態があります。


特に痛みもないしあまり気にしていません。
そんなに心配する事もないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

考えすぎかもしれませんね。。。

お礼日時:2010/10/01 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!