電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系サイト利用歴10年になりますが、今まで彼女は一人もできていません。
私が出会い系サイトで過去に30~40人と会ったと言うと、周りはうらやましがりますが、何人と合体したかと聞かれれば0人で、会った後連絡が取れた人も一人も居ません。それを言うと呆れたような顔をされましたが、出会い系を10年もしていて童貞なのはおかしいのでしょうか
現実社会で友達が出来ないのでネットで友達を作っていますが、会うと連絡が取れなくなります。何が悪いのか解りません。最近は出会い系サイトの規制が厳しくなり、また私自身もそろそろ三十路です、相手の年齢も上がってきていますが、私のデートは中高生レベルでまともに男女交際をしたことのある人に合わせることは出来ません。
会って、相手の顔をちらちらと見ながらメールをして、5分程度で帰宅すると、もうメールしませんとメールが来たり、こちらから何を送っても無視されたりします。何が悪いのかも教えてくれないので改善のしようがありません。メールでどのようなやり取りをしたかを全部載せてもいいのですが、今回はやめておきます。
一緒に行くところも思いつきませんし、近寄ったり話しかけたりすると相手に嫌がられたり、恐怖心を与えて警察を呼ばれることを恐れています。人気の多いところで距離を置いてメール交換は相手に安心感を与えて人目に付かず理想的なデートの典型だと思っていますが、通常出会い系サイトで知り合った男女は会ってどうしているのでしょうか
今まで書いたことが私ので10年分の出会い系サイト研究のすべてです。

A 回答 (8件)

出会い系で知り合った男性と外でお会いしてくれるということは、


その女性はエッチ前提で考えていたかもしれません。
外で会っているのにメールばかりで近寄らないから、何か危険を感じて去って行ったんだと思います。
男性の私でも、もし相手の女性がそんな感じだったら逃げ出しますよ(笑)
失礼しました^^

見知らぬ男性と外で実際に会うのは、普通だったら女性は怖いと思います。
出会い系で声をかけてくる男性は、yokugannbattaさんのような方ばかりではありません。
怖い社会の方、詐欺師、アダルトビデオ関係、など一般人以外もたくさんいます。
だから、それなりの経験のある女性でなければ、多少のメールのやり取りをしたぐらいでは
会うことはないでしょう。
出会い系では風俗関係の女性が利用者になりすましている場合もありますし、
最近では素人女性でもお小遣い稼ぎで割り切りHで会ったりすることも多いです。

私の場合も、30過ぎても童貞でした。
今は年齢は言えませんが、出会い系歴はまだ1年、15人以上と会っています。
つい最近まで、出会い系で知り合った女の子と半年付き合ってもいました。
自分の行動でいろんな出会いがあると思います。
思い切って童貞を打ち明けて、どなたかに身を任せてみるのはどうですか?
相手も同じ人間ですし、エイリアンではありません。
そんなに、おっかなびっくりと接することもないかと…
    • good
    • 0

>会って、相手の顔をちらちらと見ながらメールをして、5分程度で帰宅すると、


>もうメールしませんとメールが来たり、こちらから何を送っても無視されたりします。

 そりゃあそうでしょう。同性同士でも相手がこんなことをやってたら、こいつ何を考えてるんだ、と思いますよ。
「周りはうらやましがりますが」と書いてあるから一応現実社会で友人知人はいると思われますが、彼ら相手にも日頃からそんな接し方なんでしょうか?

>今まで書いたことが私ので10年分の出会い系サイト研究のすべてです。

 あなたが研究、勉強するべきことは、まず一般的な(それも超初歩レベルの)付き合い方と思います。
 もしあなたがネット、メール、携帯依存症なら、まずはそれを克服することからはじめるべきかと。
    • good
    • 0

どうも失礼します。



10年間でその有様では、私は恋愛は諦めることを勧めます。


昨今は男性においては恋愛に格差が生じていて、モテない男性は一生モテません。
失礼ですが質問者様はモテない人間です。


しかも30童貞は女性から見れば有難迷惑でドン引きされるでしょう。


私も24歳で同じ状況ですが恋愛関係は諦めました。
理由がありますが…。


私の年齢でも厳しいので質問者様の場合はもっと厳しいでしょうね…。


相当努力されるか諦めるかを私はおすすめします。


厳しくなりましたが、私は同じ状況ですから質問者様の苦しさ、また現実の厳しさが分かるのです。


女性の目はシビアですよ。
    • good
    • 2

もしかしたら参考にならないかもしれませんが、出会い系でまともな出会いができるとは思えません。


もう少し健全な出会い方をしてみてはいかがでしょうか。
例えば、何か趣味をお持ちでしたらそれを通じたサークルや同好会のようなグループに入って、とりあえず性別を問わず友達を増やしてみる。そういう経験が異性との付き合い方にも響いてくると思います。
社交的な人って魅力的だと思いますが、自分からそういう場に足を運ばないとなかなか人付き合いが上手くならないと思います。

もし、趣味がないということでしたら、mixiなどのコミュニティで「ランチ会」や「飲み会」が頻繁に開催されているので、そちらに参加してみるのもいいかもしれません。
最初から恋人探しではなくて、とりあえず人との付き合い方を勉強してみようくらいの気持ちで参加することをオススメします。いろいろな人と逢って話すうちに気の合う人も出てくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

>現実社会で友達が出来ないのでネットで友達を


>作っていますが、会うと連絡が取れなくなります。
>何が悪いのか解りません。

 この辺りが 原因なのではないでしょうか?

 現実社会でも、友人を作れないのにネットで作れる
とは思えないのですが・・・

 例えばアナタは、常識と思うような 考え方、行動、言動が
周りの人にしてみたら 非常識な事をしているとか・・・

 質問文を読んでも、10年も出会い系で頑張るて少し引きます。
それにデートの典型を
「人気の多い所、距離を置いて、相手に安心感を与えて、人目に付かず」
何かのマニュアルをそのまま実践しているようで・・・
    • good
    • 0

目の前にいる人とメールするというのは、もう会いたくないと思うほど強烈に不自然だから。



近寄って嫌がられたり、警察を呼ばれることを懸念するなら、合うべきではないと思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6139888.html

こちらの回答は参考にならなかったのですか?
    • good
    • 0

実際、会う前に写メ交換してるんですよね?


あなたの顔を承知の上で相手も会ってくれてるんですよね?

>会って、相手の顔をちらちらと見ながらメールをして、5分程度で帰宅すると、もうメールしませんとメールが来たり、こちらから何を送っても無視されたりします。
実際、相手が目の前にいるのに何故メールなのでしょう???
会話しないの?
相手が目の前にいるのにメールされたら私ならドン引きですw
「何考えてるの?」って思います。

あなたがどんな出会い系に登録してるか分かりませんが、私は有料のサイトに登録して実際数ヶ月ですがお付き合いしました。
出会いがネットというだけで、他は何も変わりません。
カフェでお茶しながらお喋りしたり、お出掛けしたり・・・。

30~40人も会ってるのですから、勿体無いです。
会話力、デートスポットのリサーチをしてみたら如何でしょう?
    • good
    • 0

いくら使ったか気になるのは自分だけ?

この回答への補足

まだ有料サイトは一件も使っていません。
携帯電話代ぐらいですね、さくらの被害にあったことも、待ち合わせをして会えなかったこともありません。

補足日時:2010/09/30 20:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!