アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーフォースFX5200で大丈夫でしょうか?(グラッフィックボード)
知ってる方いたら教えてください^^

A 回答 (3件)

動作確認とれてるみたいですね



動作確認
http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news337.s …
推奨スペック一覧
http://www.playonline.com/ff11/win/03.html
ベンチマークテストを行うことをおすすめします

ヴァル・ディールでお待ちしています
あなたのヴァル・ディール人生に幸おおからんことを!
Q鯖/エル/白56 ただいま理由あって休業中(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介までご丁寧にありがとうございます☆
えっとFF11自体はもうPSでプレイしているんですが
うちの彼女と一緒にやろうと思って新しくPC組もうと思ってたんです^^その際にグラッフィックボード何がいいのかな?って思ってて大変お役に立ちました_(^^;)ゞ
ちなみに自分のメイン・・ラクシュミ鯖エル/シフ56デス^^

お礼日時:2003/08/08 12:21

FX5200で実際にプレイしていたので大丈夫ですよ^^


(ちなみに先月で引退)
ただ、FX5200の性能がGeforceの前シリーズよりも
低いのであまり期待しない方がいいです。

快適にプレイするなら、上位のFX5800や前シリーズの
Tiシリーズ、RADEONの9500以上(9500/9700/9800)
の方が高いけど、5200とは格段に違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
そうですか・・とりあえずはプレイできるのですね^^
一応上位グラッフィックボードも検討してみたいと思います☆

お礼日時:2003/08/08 12:17

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



各パーツを情報&購入の際は下記HPは非常に役立ちます。fubukinさんが『FINAL FANTASY XI for Windows』をプレイする際に利用してください。

「AKIBA PC Hotline!」
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/

「\ 価格.com \ アキバ総研」
http://kakaku.com/akiba/

fubukinさんは今お持ちのPCのビデオカードを交換する予定なのか,あるいはPCを買い換える予定なのか詳細がわからないのですが,もし既存のPCを拡張するつもりであれば『AGPスロット』があるのであればそこにGeForce FX 5200を差し込めば問題ありません。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
えっとPCの方はこれから自作するつもりです^^
あんまり予算を高めに設定していないのでどのくらいのもので大丈夫かなと思って質問しました^^

お礼日時:2003/08/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!