アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温期11日目でうっすら…蒸発線?

高温期11日目、またもやフライングしてしまいました(;_;)
尿をかけてすぐは真っ白で、1時間後見てみたら添付画像のような極薄線が出ていました。

検査薬はクリアブルーです。
時間が経ってからのうっすら線なので蒸発線でしょうか…?
線の色はパステルブルーです。

一度稽留流産を経験しているので不安です…妊娠していたらいいのですが(;_;)

「高温期11日目でうっすら…蒸発線?」の質問画像

A 回答 (2件)

不安になるならフライングしなきゃいいじゃないですかぁ…


11日目は早すぎだしちゃんと時期が来たらもう1回してください。
    • good
    • 1

こんにちわ。



私もフライング経験がありますが、そんな不安になるならしない方が…^^;;
気持ちはわかりますが^^;;;

私もクリアブルーでしたが、青い線がうっすらとでもでれば、着床していると思います。
着床してなければ、本当に気持いよい位真っ白ですよ(^^;;)

私の経験上、クリアブルーでうっすら、ほそぉ~~い線が出た後、それをほっといたら
だんだん濃くなって行きました。
多分、渇いて色が濃くなったのかな?とは、思います。

生理予定日までまってもう一度TRYしてくださいな。
授かってると良いですね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A