プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩のメニューは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

クリームシチューです。


今日は無性にミルク系のものが食べたくなり、牛乳飲んだり、ヨーグルト食べたり、でも治まらず、シチューを作りました。

マッシュルームとタマネギをどっさり入れ、付け合わせはレタスとツナ、コーンのサラダです。
    • good
    • 0

8枚切り食パン4枚のトースト(オリーブオイル+スパイス&ソルト)と野菜ジュース。

    • good
    • 0

今日は弟夫婦が泊まりに来ているので…


・サツマイモと玉ねぎのかき揚げ
・手羽中の唐揚げ
・エビチリ
・フグの一夜干し
・サラダ
です。

いつもよりちょっと豪華になりました。弟の奥さんと一緒に作りました。
    • good
    • 1

ご飯 お造り 煮豆 お漬け物。

    • good
    • 0

今日は家の者がいないので。


ここぞとばかりに、ステーキを食べにいったります。
昼食に焼肉定食とホルモン定食を2つ食べたのに。
何だか今日はお肉が無性に食べたい日。
肉が食いてぇ~!!!
深夜になるとツメが出て、牙が生えるのかもしれませんわ。
満月ですか?
    • good
    • 1

家で天ぷらうどんです。


天ぷらは惣菜とかではなく作ります。
    • good
    • 0

我が家は、基本金曜日はパスタの日です。



ベーコンとアスパラのぺペロンチーノ

ジャガイモとかぼちゃのチーズ焼き

サラダ(レタス、ミニトマト、ゆで卵、コーン、パストラミハム)・・・ミニトマトも庭で未だ採れてます。

自家製(庭で採れる今年最後の)きゅうりのピクルス

デザート・・・庭で採れる今年最後のスイカ・・・毎日お水あげていただけでとても甘いスイカが採れていたのですが今晩のは如何かな?
    • good
    • 0

朝から仕込んだ「おでん」です。

いい匂いがしていますよ。ハラ減った~!
    • good
    • 0

マツタケご飯(といってもスーパーの安物です)と新サンマです。

    • good
    • 1

 社の事務所で酒盛りが開催され無ければ、焼肉に


しようかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪勢ですね!

お礼日時:2010/10/01 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!