アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古 フェアレディZ 3500cc 34 の選択に困ってます。

9万7000キロ走行の、本皮仕様で、2002年式の79万のと

6万3000キロ走行の、ノーマルの2003年式の87万のどちらを選ぶか迷ってます。


ご指南ください。

A 回答 (3件)

程度でみた方がいいかもしれませんね。


エンジンを掛けてみて、振動や音の程度やボディの傷や劣化の程度や、乗っみての乗り具合によっての程度等。
荒く6万か大事に9万かでも違いますしね。
一概に走行距離で判断は出来ませんが、情報だけで判断するとこの場合は後者の方が良さそうですね。
あと、Z33ですね。
もうこんな安くなってるの?
    • good
    • 0

個人的にはシートが皮にはまったくこだわりません。


むしろ皮のが嫌いなくらいです。

俺は外観にこだわります。ドノーマルよりも車高が
下がっているとかエアロが付いているとか。

ドノーマルって好きじゃないんですよねー。

でもどっちもノーマルなら俺も87万の方買います。
やっぱり皮は好きじゃないなぁ。

でも79万にエアロとか付いて外観がかっこいいなら
皮でも79万の方買います。

ただどうせ買うならZ34のがかっこよくないです
か??
No1さんが言われるようにte2007_001 さんがいって
るのはZ33ですよね。
この金額見ると下手するとZ32よりも安いですね(;^_^A
    • good
    • 0

候補がその2台なら、僕は新しくて走行距離も少ない方を買います。

手入れ次第ですけど、皮のシートは古くなると見た目がいまいちなので。あと、3500CCならZ33じゃないでしょうか。34から3700じゃなかったけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!