プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳の男です。
昔から運動をしていたせいで、最近デパートとかで売っているズボンは細すぎて入りません。
足が太めでもOKなオシャレなブランドを知っていたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

基本的な話なのですが、メンズデニムパンツ等のサイズを見る際には、ウエスト合わせではなく太もも合わせでサイズを見るのが最も良いものと思います。

太っていない人の場合はお尻よりウエスト部分の方が細いのに股上はまっすぐのデザインになっているので、当然のことながらウエストで合わせると入りません。

こんなことを考えてパンツ選びをすれば、少し選択の幅も広がるのではないでしょうか?

私は身長180cm体重68kgで身長がやや高めで標準体型なのですが、Sサイズのパンツが入るデニムパンツで有名なブランドでマリテ+フランソワ・ジルボーというのがオススメです。
    • 0

普段の格好が判らないので、好みやコーディネートに合うかは判りませんが

カジュアルではDEISEL(デニムが多いですが)
ワイドパンツだとyohji yamamotoなどはいかがでしょうか?
    • 0