プロが教えるわが家の防犯対策術!

四柱推命で数年後に干支併臨というものが来るそうです。悪いことも良いことも極端に出るそうですが私はどうなるでしょうか?男、1957/1/22 です。どなたか解説いただけませんか?

A 回答 (3件)

干支併臨ですね。

 2014年にくるようですね。

四柱推命でも 学派・流派により占い鑑定の解釈は いろいろ違いますが・・

人生のターニングポイントですね。


http://www.internet-ex.com/uranai/letter/2004/05 …

学派・流派により占い鑑定の解釈が違いますので 経験者の方から アドバイスあると良いですね
    • good
    • 0

占いほど、いい加減な物はありません。

何せ適当な事を言ってれば良いんですから。あまり気にしてると却って心身に悪影響を及ぼしますよ。人間、占い通りにいけば誰も苦労しません。占いは信じ込みやすい相手に対し、根拠のない嘘とも真ともつかない事を言う、一種のペテンと私なんかは思っています。運命とは自分で切り拓くものです。そんな四柱推命とか風水に惑わされてはいけません。ystraidさんの人生はystraidさん自身が強い心を持ち切り拓いていく事の一言に尽きます。

この回答への補足

占いに足しての考え方をお聞きしてるつもりは有りません。四柱推命の相克や干合妬合、大運行運との関係でどのように見るのかお聞きしたつもりです。

補足日時:2010/10/03 22:12
    • good
    • 1

悪いこと、良いことも考え方によって変わってきます。

それに悪いことも良いことも行って見てみなければ実感できません。明日、あんたはどこそこの道で石にけ躓いてこけるとかいわれればいいのですが。そんなものいちいち信じていられません。しかも当然ですよね。人生、悪いことと良いことの繰り返しですよね。

この回答への補足

占いに足しての考え方をお聞きしてるつもりは有りません。四柱推命の相克や干合妬合、大運行運との関係でどのように見るのかお聞きしたつもりです。

補足日時:2010/10/03 22:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています