プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼女は身長195cm超え、体重130kg超えです。彼女をもっと強くしたくて、フルコン空手をやらせています。体重無差別の流派なので、彼女はかなり勝ち残っています。女性で彼女ほどの体格の人はいないからです。これほどの体格があれば、堀口恭司にも朝倉未来にも喧嘩勝てますよね?彼女は余裕で勝てると自信満々です。

質問者からの補足コメント

  • 釣りではありません。証拠に彼女の全身画像を載せておきます。

    「私の彼女は身長195cm超え、体重130」の補足画像1
      補足日時:2020/08/14 16:50

A 回答 (4件)

お幸せに。

    • good
    • 0

やらせていますに違和感があります。


彼女自身の考えではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ぼくが勧めたところ、楽しくて気に入ってくれました。

お礼日時:2020/08/14 16:15

その為に生まれて来たこの世の人生だと思っているのだろうか?


喧嘩に勝つと言われているが、それは本当の勝ちと言えるのだろうか?
誰かに物理的な力で勝り、打ちのめす事が、真の意味での勝ちと言えるのだろうか?
あなた達にとっての勝ちとは一体どういう事を指し、それは一体何なのだろうか?
    • good
    • 0

いいですね。


プラス思考ですね。

応援に行きたいくらいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!