プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の上本町にある大手家電メーカーって
どこでしょうか???
教えて!

A 回答 (3件)

ビクターのことでしょうか?


上本町の交差点から鶴橋に向かって行くと左側の筋を
入ってすぐの所にあります。
でも最近行ってないから自信は無いです。
    • good
    • 0

正確な住所がわかりました。


天王寺区小橋町10-16大阪ビクタービル
千日前通を鶴橋に向かって進み
小橋町交差点を北へ(反対に行くと大阪赤十字病院)
昔、ビデオの編集室なんかがあったんですけどね。
今は営業窓口みたいですね。

参考URL:http://www.victorarcs.co.jp/contacts.html
    • good
    • 0

専門家っていっても地元民ということだけですけどね。


補足です。昔はここが大阪本社だったそうです。ビクター音楽産業もここにあったとのこと。
今は、移転して、小橋町(おばせちょう、と読みます。)にはAVショールームと修理センターが残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!