プロが教えるわが家の防犯対策術!

グッチやボッテガのバッグや財布やドレス・ワンピースを取り扱っているネットショップを教えてください。

A 回答 (3件)

こちらのショップは良い感じで、私も購入したことありますよ~



ボッテガヴェネタ専門ショップえのきや
http://www.enokiya-ikeshou.com/

ワンピはないけど、グッチ ボッテガのバッグ 財布はありますよ♪
    • good
    • 1

楽天市場やYahooストアで探すとたくさん出てきますが、最近のお気に入りサイトは『&Gオンライン』『ヴェネレージャパン』などはサイトも見やすくて値段も安いですね。

『i-piazza』なども種類が豊富です。中古店は偽物も多いと聞きます。仕入れルートを公開しているサイトは安心できていいのではないでしょうか?

http://www.andg.jp/
http://venerejapan.com/
http://www.i-piazza.co.jp/

参考URL:http://venerejapan.com/m
    • good
    • 0

ネットショップで買うなら、実際に店舗を構えているお店にしてくださいね。


画像で見るのと、実際の色が違う場合が多いので、注意してください。
茶系や濃いグリーンは、カメラにより色の表現が変ります。 注意くださいね。

安価の偽物を買わないようにしてくださいね。

私は、グッチとかボッテガその他は、ファミリセールで、自分の目で見て買います。
グッチのアパレルだと、掘り出し物が有れば8割引ぐらいで売りますよ。
大手の商社が、開催するので、絶対に偽物は有り得ません。
アウトレットやデパートから、戻ってきた品物もあるので、傷物も有るからね。
そんな商品だと、スーパープライスになってます。 革製品は、使うと傷や汚れがつきます。

ファミリセールは、ご存知ですか? うまくすれば、会員に簡単になれます。
周りの友達に聞いてみて、会員が居たら同行して、自分も会員になってしまいましょう。

定価で買うのが、馬鹿らしくなります。 海外で買うのも止めました。
20万のカバンが、4万で買えるかも。 コーチやクロエなど、数え切れないほどのブランドのセールが
開催されます。 お住まいが大都市なら、最高なチャンスですけど??

回答不足有れば、コメント下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!