プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたい年収(月給)はいくらくらいと予測しますか?
夫 35歳 大手企業の子会社勤務(残業無し)
妻 専業主婦 子供 0歳
家賃138000円(家賃補助2万円)
夫 お子遣い10000円

A 回答 (6件)

夫のこずかいが極端に少ないことを考えると


家賃でアップアップというところでしょうから、
年収400万円切るくらいというところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんにお礼をしたかったのですがまとめて失礼します。ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/08 00:32

家賃から(138000-20000=118000)適正値を計算すると


月収は33万~36万、年収400万±~430万±(賞与含まず)
 賞与:年間4ヶ月で、年収530万±~570万±位
   :年間4.5ヶ月で、年収550万±~590万±位
   :年間5ヶ月で、年収570万±~610万±位

夫お小遣い10000万から、家賃が適正値以上の可能性有り
 月収は30万±?、年収360万±?(賞与含まず)
  賞与:年間4ヶ月~5ヶ月で、年収480万~510万の間?
    • good
    • 0

旦那さんへの\010000


質問している意図から推測するに
月25万 年収350万じゃないですかね。





個人的な意見ですが「お小遣い」と言って妻から渡されると無性に腹がたちます。
言葉のニュアンスなんですがんね。。。同じ金額を貰うにしても表現の仕方によっては
旦那さん意欲がかわりますよ。
うちはお小遣いとは絶対に言わないです。メインの会社での収入は少ないですがWワークで
自分の取り分を確保し、妻に個人の遊興費としてわたしてますよ。
大の大人、しかも35歳。。。奥さんの考え方にもよりますが。。。失礼じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

家賃が年収の三割という考えで、約430万円。


月収の三割という考えで、約430万円+ボーナス額。

マイカー所有のローン、維持費、父母への仕送り、奨学金返済などみこむならば、さらに+α。
    • good
    • 0

子会社なので500万。

    • good
    • 0

年収600万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!