アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワークで FW-L2スイッチ-ルータ という構成を見かけるんですが、この場合のL2スイッチはどういった役割を果たすのでしょうか?L2スイッチなしで、FW-ルータという構成とはどう違うのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

DeMilitarized Zone


または
サーバーセグメント
    • good
    • 0

例えば


・ポート数が不足していた
・将来的な拡張を見越して
・スニファー等を接続したい
    • good
    • 1

ネットで調べてから質問しようね



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!