アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出勤前の休息~あなたの楽しみは?

おいらはカフェでアイスコーヒー。
200円のささやかな贅沢だけど、
今日も1日気分良く仕事できそう。
では本格的に仕事開始。また夜に。

A 回答 (3件)

ないです。

逆算して、ぎりぎりまで寝るタイプです。
休息時間を取るくらいなら1分でも長く寝ていたいので。
起きてから家を出て職場に着くまで、1分たりとも余計な時間はありません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

数年前までの私もそうでした。
会社員時代、いつも逆算型の起床で、
ギリギリの出勤でした。
それでも寝坊による遅刻は皆無でした。
回答者さんの気持ちはよくわかります。
ということで、ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2010/10/08 20:37

無いです。


出勤時間が少し早いから喫茶店前のバス停からバスに乗って行くけどまだ開店前だから質問者さんみたなことできないし、出掛ける1時間前には起きるけど休息な時間は作れないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

最近の私にとって、朝の7時~8時は貴重な時間です。
強度のアスペルガー障害と診断されてからは、
この時間は自分を行動を客観的に振り返って観察し、
月2回ほどのカウンセリングに向けた準備をしています。

お礼日時:2010/10/08 20:44

専業主婦なので出勤前は無いですが(笑)、主人や子供達を駅まで送って行き、家事を始める前に「ゆっくりと朝食」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

家族を送り出した後のつかの間の休息時間でしょうか。
有意義に過ごせるといいですね!

お礼日時:2010/10/08 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!