アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hootsuiteでTWITTERのSNSを登録をしたのですが、2つのうち1つはできて、もう一つはTWITTERプロフィール追加ボタン押して認証後に所有者はグレードアップをする必要がありますとメッセージが出て登録できません。
以前、登録して削除したとか(覚えていませんが)した可能性もありです。
誰か、解決方法知っている人いたら助けてください。

A 回答 (2件)

補足ありがとうございました。



報告になってしまいますが、しばらくHootSuiteの「アップグレード」について調べたのですが分からず。

日本語のヘルプも見つけましたが、参考になる情報は見つけられませんでした。
http://jp.hootsuite.com/forums


twitterユーザが多いこちらだと回答がつきやすいかもしれません。
http://oketter.okwave.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にさらに返答頂きありがとうございます。
早速上記のサイトで探してみます。

よい週末をお過ごしください。

お礼日時:2010/10/08 21:43

ちょうどその状況を経験したわけではないのですが、公式のヘルプによると、




1) HootSuiteのアカウントにログイン

2) 左上にあるふくろうをクリック

3) 「設定(Settings)」にポインタを当てる

4) 「アカウント(Account)」をクリック

5) 「アカウントのアップグレード/修正(Upgrade/Modify Account)」をクリック

とありますが、こちらの手順で進められそうでしょうか?


http://help.hootsuite.com/entries/267943-how-to- …

この回答への補足

ご返答深謝いたします。上記の方法では、解決できませんでした。。。
1)HootSuiteでsns追加
2)titterプロフィール追加のconnect with twitterを押してアクセスの許可
このプロセスで追加登録ができるのですが、
「所有者はアップグレードを行う必要があります」と出てきて登録ができません。

一度上記のやり方で今回登録したいtwitterを登録した可能性はあるのですが、
そのアカウントは既に退会してますので、これとの因果関係はあるかは不明です。

どうもありがとうございます。

補足日時:2010/10/08 14:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!