プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xbox360のマルチプレイでおすすめのタイトルは?

こんにちは。友人とお互いのXbox360のネット環境が整ったので、マルチプレイで遊びたいと思います。何かお薦めのゲームソフトはありませんでしょうか?
ジャンルは問いません。
(問いませんと言っておきながら、洋ゲーは食わず嫌いかもしれませんが、基本苦手です。。また、余り難しいのも苦手ですが、おもしろいのであれば頑張れると思います)

ちょっと漠然な質問になってしまって申し訳ありませんが、ガンガンおしえてください。

A 回答 (2件)

グランドセフトオートエピソードフロムリバティーシティーがオススメです。

友だちとヘリ、装甲車、自動車、ボートなどの乗り物、色々な武器で16人で対戦します。メッチャぉもろいwww

洋ゲーですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
グランドセフトオートエピソードフロムリバティーシティーをさっそく調べさせていただきました!ばりばりの洋ゲーでしたが、とてもおもしろそうでした!ぜひ友人と検討させていただきます!
また何かありましたらばんばんお願いします!何個か候補を挙げて、友人と一緒に決めていたいと思います!

お礼日時:2010/10/09 21:31

バイオハザード5


ケイン&リンチ
ギアーズオブウォー
HALOシリーズ
Call of Duty: Modern Warfare 2

基本FPS&TPSしかやらないのでその手のゲームです
どのゲームも協力プレイするととても面白いです。

後はモンスターハンターフロンティアなんかもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!