プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーストーンのブレスレット

常時身につけている、パワーストーンのブレスレットが切れる夢を見ました。

特別、買ったばかりでもなく印象深い出来事もあるわけでもなかったので、

何か意味があるものなのかと質問です

A 回答 (2件)

パワーストーンのブレスレットが切れたりするのは 良くあることです。

強い刺激を受けたりすると切れやすくもなります。
専門的な話になると そのパワーが強すぎたり  貴方を守ってくれたので・・という話になるようです。

貴方の場合は ” 夢 ” ですよね。

もし 切れてしまった場合でも つないでくれるお店もありますし  浄化する方法も インターネットで 調べるとのっています、 ご自分では問い割れるなら・・つないでくれるお店を捜されたら良いと思います。

パワーストーンは 本当に凄いと思います。
確かに切れたりしたら・・・という強迫観念にとらわれるのではなく 今のパワーストーンを大切に扱い
 パワーがもらえる状態に自分の気持ちをもたれたほうが良いと思います。

切れたら 自分を守ってくれたんだと理解するのも1つの重いではないでしょうか?

せっかくのパワーストーン 大切に。。。
    • 0

一応身につける物ですので、切れる事は多くあります。

修理など依頼されてみてはどうでしょう
    • 1