アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子駅~新宿駅まで電車でどれくらいの時間で行けますか?あと新宿駅から八王子駅へ行くときの乗り場はどこですか?広くて迷いそうなんで、、、(^^;;; そんなことが分かるサイトとかもあったら教えてください。

A 回答 (4件)

>そんなことが分かるサイトとかもあったら



駅前探検倶楽部
http://ekitan.com/
の乗換え案内

駅ごとの時刻表は
えきから時刻表
http://www.ekikara.jp/

この二つは便利です。
    • good
    • 0

こんにちは!



新宿から八王子へは、
京王線だと34分(特急)350円で、JR中央線だと36分(特快)460円です。
特急、特快といっても普通乗車券で乗れますのでご安心を!

細かいことですが、JR中央線で八王子に行く場合は高尾行きでも八王子はとおりますが京王線で行く場合、高尾山口行きに乗っちゃうと京王八王子駅には行きませんので注意して下さいね。

あ、あと京王八王子駅とJR八王子駅は少し離れてます。離れているといっても徒歩5分くらいですが…
    • good
    • 1

こんにちは


新宿駅の10番線から中央線特別快速に乗れば
40分くらいで着きますよ☆

新宿駅は出入口がたくさんあるし、人混みがすごいですけど、上にホームの案内が出ていますので、「10番線」目指して歩いてください
どうしても分からなくなったら改札口に戻って駅員さんに聞いてくださいね☆
あと、帰りの切符は早めに買っておいた方がいいかもです。
    • good
    • 1

八王子~新宿なら乗り換えなしでJRか京王線で行けますね。

所要時間は大体30~40分ぐらいだそうです。
路線はこれで調べました。
http://transit.yahoo.co.jp/
構内図はこれかな?
http://ekikara.jp/inmap.cgi?station2118

新宿駅は広いので素直に駅員さんに聞くのもよいかと
(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!