dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、転職活動中です。

昨日の事なんですが、午前中は携帯の電源をOFFにしていました。
電源を付けると、着信をしらせるショートメールが入り、見てみると履歴書を送った企業からでした。

それっきり着信も無く、電源が切れていた状態なのでこちらからかけ直すも変な感じなのでそのままにしています。

今までは書類で駄目ならそのまま履歴書返送。書類が通過なら電話で面接の案内でした。
今回電話があった企業は入社したい企業だっただけに電話に出られなかったのが残念です。

書類通過とは限りませんが、また電話はかかってくるでしょうか?

A 回答 (3件)

すぐ折り返すのがいいと思います。


土日休みの企業ならば、月曜日午前中には。

電話を頂いていた旨を伝えれば
即解決です!
よい通知だといいですね。
    • good
    • 0

あくまで参考マデ。


 書類で落とすなら。通常電話はかけることはないでしょう。企業が接触するのは、面接や試験の連絡と考えます。すぐ、電話されるのがいいと思います。
    • good
    • 0

かかってくる前に電話してください!


入社したい企業なら尚更です
待っていたらチャンス逃しますヨ

がんばれ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!