あなたの習慣について教えてください!!

ソニーのウォークマン NW-S744について

動画ファイルを転送しようと思ってるのですが、
どういうのなら再生できるのでしょうか?
公式の説明書にMP4で解像度720×480サイズのものを再生可能とありました
それでニコニコ動画やようつべ等の動画サイトからダウンロードしたファイルを、
SUPER Cを使ってmp4で解像度720×480サイズにエンコしてウォークマンに転送したんですが、再生できませんと表示されました

ウォークマンに最初から入ってたUEFA 07-08 Highlight.mp4っていう動画ファイルは普通に再生できます

ビットレートも30fps以下にしてます
出来るだけスムーズに動いて、音声や映像を綺麗に再生させたいです

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

NW-S744って画面サイズ3インチないでしょ


MP4で解像度720×480も必要ないと思うけど・・
>ニコニコ動画やようつべ等
Craving ExplorerならWALKMAN用あります(ワイドも)
http://explorer.crav-ing.com/

変換したらXアプリ使わないで
エクスプローラからダイレクトにコピー(VIDEO内へ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!