アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堂本兄弟をラジオで聞きたいのですが、聞けますか?聞けたら周波数と、FMか、AМかをおしえてください、むりなしつもんだとおもいますけど。

A 回答 (2件)

テレビ番組は音声放送ではありませんので、ラジオという形では聞くことはできません。


テレビの音声を聞ける受信機でフジテレビまたはフジテレビ系列の地方の放送局に合わせ、放送時間になれば内容を音声で聞くことは可能です。
好きなときに番組内容を視聴するなら、youtubeとかに違法アップロードされた動画を見ることになります。
そのほうが早いと思います。
違法の録画をアップロードした動画サイトはほかにもいろいろあるようですよ。
自分で検索して探してください。
みつかるといいですね。
    • good
    • 0

>堂本兄弟



TV放送のことですか?

ラジオで、地アナTV音声も受信できるものなら聞けます。
俗に「通勤ラジオ」とか「ポケットラジオ」に多いですが、
他にもあります。

ラジオの能力としては、
FM放送は 76~90MHz ですが、もっと高い周波数を
受信できるようになると、TV音声を受信できます。
95.75MHz 1チャンネル
101.75    2
107.75    3
175.75    4
181.75    5
187.75    6
193.75    7
197.75    8
203.75    9
209.75    10
215.75    11
221.75    12


ただし、この方法は、地アナ放送を受信する方法なので、
可能なのは来年7月までです。

あと、上の周波数は関東圏のものです。
他の地方だとチャネル数や周波数が違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!