プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、質問者からの回答をするときに、
<ナントカカントカ(質問内容)
をつけてそれについて答えていますよね。
それってどうやって操作すればできるのですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

>よく、質問者からの回答をするときに、


><ナントカカントカ(質問内容)
>をつけてそれについて答えていますよね。
>それってどうやって操作すればできるのですか?
>教えてください!

ってこれの事でしょうか?
参照元文章を、コピー&ペースト >を行頭に書き込んでいます。

マウス左クリックにて範囲選択→右クリック→コピー
貼り付け先で、右クリック→貼り付け
他にもCtrl+C(コピー) Ctrl+V(貼り付け)とか色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ってこれの事でしょうか?
おおおおー!!できました!
(^^)//゛゛゛パチパチパチ!!
ちなみに<と>ぎゃくになってましたね!
ありがとう!!

お礼日時:2003/08/12 01:05

>(引用符っていいます)


をタイプします。
で、ご質問文の引用する部分をドラッグして選択し、
右クリックからコピーを選択します。
引用符の後にカーソルを持ってきて、右クリックから貼り付けます。

>のタイプはコピーの後でもかまいませんし、貼り付けの後でもかまいません。

そうそう、引用符は半角が基本です。
このサイトでは関係ありませんが、掲示板によっては半角の引用符のみ色を変更して表示するようになってるところもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱパソコンって便利ですよね!
これからもやってみまーす!

お礼日時:2003/08/12 01:06

それは手作業で1行ずつやります。


メールで返信を押したときの記号のマネです。

一般的に、半角の>(大なり)に半角スペースを1つ置いて、質問の文をいれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半角ですね!>これですね!
わかりました!!

お礼日時:2003/08/12 01:07

「Shift」+「る」=「>」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
逆にうってましたね私。。。。

お礼日時:2003/08/12 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!