アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポールで昔「ホテル日航」だったところは、今何のホテル又はビルになっていますでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

シンガポールには「ホテル日航」は無かったと思います。

「ホテル日航」になる予定のホテルはありました。他の方が言っていますように「コンコルド」です。現在は「Holiday Inn Atrium」になっています。詳しいことは分かりませんが、オーナーと日航との折り合いがつかず結局中止になったようです。ホテル日航になる予定のホテルが建設中及びそれ以前はKing's Hotelが日航クルーの定宿となっていました。このKing's Hotelは現在は「Copthorne King's」になっています

参考URL:http://www.hoteltravel.com/jp/singapore/singapor …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご説明頂き有難うございました。いわゆる昔の「ホテル日航」は、Holiday Inn Atriumのようですね。参考になりました。

お礼日時:2010/10/21 17:49

今の、Orchard Hotel が日航という話を聞いています。


1980年代から90年代の話です。
が、ネット上に確証がみつかりませんね。^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか!
実はその確証が欲しかったのですが、Web上でも見つからず、Holiday Inn Atriumという線が強かったので、あきらめていました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/10/21 18:00

No1です。


ごめん。コンコルドでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございました。

お礼日時:2010/10/21 17:47

確かヨークホテルだったかな。


丸い形でしたよね。
JALのクルーが泊まってました。
間違いでしたらごめんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!