アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン市内での、午後から半日で回れるおススメの観光スポットとレストラン(昼&夜)を教えて下さい!11月頭に、ロンドン・パリのツアーに参加します。ロンドンでは午前中バスにて車内観光&大英博物館入場(1h)の後、13:00からピカデリ―サーカス付近で自由行動になります。この後の過ごし方でおススメの方法がありましたら教えて下さい!ちなみに男性一人です。またロンドン中心部の夜の治安はどうですか?地下鉄には乗れますか?タクシーはいかがですか?合わせて情報をお願いします。

A 回答 (2件)

ロンドンは欧州の中でも比較的治安は良い方と思いますので、一部の地域を除いて特別用心する必要はないと思います。

ピカデリーサーカス辺りで解散という事で、近くにチャイナタウンがありますので、そちらでランチを食べてから、さらに徒歩で直ぐのナショナルギャラリー、ポートレートギャラリーに行かれるのも宜しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

anego925様

貴重な情報、有難うございます。チャイナタウンで昼食、これはおいしそうですね。是非言ってみたいと思います。今から楽しみです。また、ナショナルギャラリーほか、徒歩圏内とのこと、このような情報が一番助かります。感謝します!

こんにちは。

大英博物館に1時間とは短いので、そのまま残って見学するというのはいかがでしょうか?
ツアーやガイド、添乗員によっては、最後の訪問地に残れることもあります。
もし、大英博物館が物足りなければ選択肢の一つとしていかがでしょうか。
その場合、その後の送迎等のサービスは放棄することになりますので、
その旨を了承する同意書等にサインする必要があるかもしれません。

あとは、ツアーでどこに行くのか分かると回答しやすいのですが・・・。

この回答への補足

matilda様
 アドヴァイス、有難うごいます!折角大英博物館に行くのに、1時間ではほんのわずかしか見ることが出来ないな、と思っていました。確かに、大英博物館に戻るのもいいアイディアですね!
お言葉に甘えて、ロンドン市内の観光場所を書かせて頂きます。・バッキンガム宮殿(下車) ・セントポール大聖堂&ウェストミンスター寺院&ロンドンアイ&国会議事堂(いずれも車窓)、大英博物館(入場/約1時間/ロゼッタストーンやミイラ室見学)、です。この場所を午前中にツアーバスで回り、13:00~自由行動です。ちなみに昼食はツアーについていません。という内容です。付けくわえて頂けることがありましたら教えて下さい!

• 0