プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。

顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。あるいはそんなにスタイルが良くないのに人気のある男性芸能人(俳優)はいますか。

A 回答 (3件)

パパイヤ鈴木:フジモンよりずっと前から、顔のでかさをネタにしてましたよね。

ばんばひろふみ:「ばんば牛」の異名を持つ、元祖「顔デカ」芸能人かと思います。
武田鉄矢:自分でも「自分の顔は185cmの人用のサイズ」みたいなことを言っているようです。
松平健:舞台に映えますね。
北大路欣也:同じく、舞台に映えますね。
野口五郎:コロッケに顔のサイズと足の短さをよくネタにされている気がします。
トータス松本:生で見ましたがすごい迫力でした。
千原兄弟:特にジュニアはフジモンのことを言っていられないと思います。アジアン隅田に似ていると思っているのは私だけでしょうか。
土田晃之:この人も自分でネタにしていますね。
米良美一:背が低いので、顔のサイズは普通なのかわかりませんが大きく見えます。
河村隆一:こういうネタで取り上げにくい人ですが、実は。
藤木直人:同じく取り上げにくいですが、実は大きいと前から思ってました。
木村拓哉:スタイルの話になると必ずと言っていいほど名前が出ますね。身長も低いし、足も短いし。
堂本剛:丸顔のせいか、サイズが際立っています。若いころより肥大したような気が。
大野智:丸顔で身長も高くないので目立ってしまいますね。
堂珍嘉邦:頭が重そうだなぁと前から思っていました。
藤原竜也:やや丸顔。細身もあってか、映り方によっては非常に大きく見えます。
玉山鉄二:堂珍タイプ。頭が重そうに見えます。

ハリウッドだと、
アル・パチーノ:165cmくらいしかありませんがダンディな人気俳優です。
トム・クルーズ:168cmくらいで足も長くないので、走る様子がチョコマカしてなんだか可笑しいです。
ベン・アフレック:ハリウッドいち顔でかいのでは。でかい上に馬面で、アゴも割れているので強烈です。以前スーパーヒーローの役をやっていましたが、上半身のガタイに対して足が細く、短めだったのでバランスが悪く、ヒーロースーツが恐ろしいほど似合っていませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

意外な人の名前が挙がっていて驚きました。 

ありがとうございました。

スタイル悪いのに、人気俳優をすこし挙げますと・・・。

ダニー・デビート   チビ、はげ、デブの三拍子そろった俳優さんです。 体に比べて顔は大きい。

ジョー・ペシ    この人もずんぐり体型で顔が大きく、おまけに爬虫類系の顔です。

塚地武雅    ドランクドラゴンでおなじみ塚地さん。 映画にでまくっています。

濱田 岳    160センチ。 私の大好きな俳優。 背が低いけど、魅力ある人。

伊藤淳史    162センチ。 でもドラマに映画に活躍されています。

岡村隆志    156.5センチ。 お笑いも俳優も大人気!

ダスティン・ホフマン   背の低さで有名ですよね。 

美男子でスタイル抜群の人ばかりでは、成り立たないです。 ブ男だったり、背が低かったり、顔が大きくても、個性的で魅力のある人達だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

関西で活躍している芸能人で顔が大きい人で頭も大きい方で

お笑い芸人さんでは、宮川大助さん、西川のりおさん、
トミーズ雅さんとタレントさんでは、あのねのねののぶりんこと
原田伸郎さんぐらいでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。