アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛ジラミ?性病?

風呂上がりに陰毛に白いフケみたいなのが絡まってました。
自分からみて左側に多く、根本付近に付いていれば、先端にも付いてます。

粒みたいなのがが点々と、ではなく、アメリカンドッグみたいに、長め?の白いのが絡まってます。
また、柔らかくすぐとれます。


今のところ痒みやら、湿疹はないです。


これ何ですか?

A 回答 (3件)

一種の病気なんだけど、でもまだ痒みがないなら、いまのうちに手当てしとくといいよ!よくあるのは、パンツとかで、ムレてしまってそこ陰毛もそうだけど、だんだん玉袋の脇のとこにも白いブツブツが出来てきて、それは激しい痒みがあるんだ。

それもムレによってできるんだけど。つねに清潔にしとくことと、後あまり、オナニーとかしないようにすることだよ
    • good
    • 0

アポクリン腺があってそこから分泌される汗が毛に結晶化して付着しているのかもしれません。


アポクリン腺は、ワキガの匂いの汗を分泌するところで、主に脇にありますが、股間にもあるようです。

http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%A2%E …
    • good
    • 0

固まった精子ではないんですか?


毛じらみの卵は白ではなく黒です。
そのことから毛じらみの可能性はゼロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!