激凹みから立ち直る方法

小沢氏側近の中塚議員“公費”で家族同伴の欧州旅行

こういう公私混同で浪費している民主党ですが
なにやってるんでしょうね?
ちゃんと仕事してほしいですよね、どう思いますか?

A 回答 (3件)

>小沢氏側近の中塚議員“公費”で家族同伴の欧州旅行



小沢潰しならなんでもありの仙谷によるメディアの情報操作(垂れ流し・暴露)・意図が感じられる

中塚は小沢のブレーンで、先の選挙でも小沢票獲得に貢献したからさぞ仙谷はうざったく思っているのでしょう

民主が分裂するといいのですがねww
    • good
    • 0

>こういう公私混同で浪費している民主党ですがなにやってるんでしょうね?



民主党政権最大の目標である「中国・日本人自治区設立」を頑張っています。
中国共産党を見れば理解できると、思いますね。
共産党員であれば、何をしても「無罪」です。
国民世論・国民からの批判は、全て抹殺する事が出来ます。
「命令に従わない者は、国家反逆罪で死刑」なんです。

民主党議員も、同じ考えなんでしようね。
偉大な日本人民の領袖である、中国江沢民皇帝陛下に忠誠を誓っているのです。
ですから、何をしても「無罪」なんです。
世論・批判は、全く気にしていません。

鳩山前首相は「尖閣諸島は、日本固有の領土でない!」と首相在任中の5月に発言しています。
(沖縄県民には申し訳ありませんが)中国に脅威となる沖縄駐留米軍撤収!も、鳩山政権の重大目的でした。
台湾系国務大臣も「尖閣諸島は、領有権が決まっていない」と発言。
この発言・説明を受け、アメリカ政府も「尖閣諸島は、日本が実効支配しているに過ぎない」と公式声明を出しています。(親中国派で有名なクリントン国務長官)
日本・アメリカ政府の同意を得た中国政府は、尖閣諸島に漁民に化けた工作員を派遣しましたね。
尖閣諸島事件で無条件降伏した後で、中国から謝罪・賠償命令が民主党政権に届いた時の鳩山前首相談話。
「日本の主張が正しいのなら、謝罪・賠償は不要。しかし、友愛精神で中日双方の主張を検証する必要がある」
つまり、「中国の領土に、中国漁船が操業して、何が悪いんだ!」と鳩山前首相はお怒りです。

>ちゃんと仕事してほしいですよね、どう思いますか?

今、民主党は「親中国派(小沢・鳩山)と親米国派(反小沢鳩山)が対峙・抗争」しています。
官房長官も、国会答弁で述べています。
「(日本が)属国になったのは、民主党政権が初めてでない」とね。
民主党政権は「中国日本人自治区設立」を目指しているが、自民創価学会連立政権では「アメリカの属国」だったではないか!
民主党政府がちゃんと仕事をすれば、もっと日本の国益が失われます。
仕事をしない方が、日本の国益は現状維持(多少下がる)です。
官房長官も会見で述べています。
「(中)国の利益を考えて、粛々と何もしない」
(この方が言う国益を、中国の国益と読み返すと、本音が分かりますよ)

今この時点でも、大金を持った伝書鳩が北京に向かって飛んでいます。
日本では一切報道しない反中国デモですが、このデモのプラカードは「反民主党政府」です。
「小沢氏側近の中塚議員“公費”で家族同伴の」の回答画像3
    • good
    • 0

本当にそうですね。


もしかしたらカメラまわってる時しか仕事してないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!