アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下のたれ、しわ、くまを治す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

私は、シワ防止にアイクリームと


くま消しにホワイトニング(ハイドロキノンやビタミンc水溶液、時にホワイトニング化粧水)を塗っています。
時にアイパックでたるみ防止です。
マッサージも効果ありです。アイクリーム塗りながらリフトアップです。
    • good
    • 0

これはどうですか。

私はよく参考にしています。。。

http://ameblo.jp/remedio/entry-10205532713.html
    • good
    • 1

こんにちは



暖めてみたり
冷やしてみたりを繰り返してみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!