プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェルカムボードが2つあるのはおかしいでしょうか?

来年2月に姉が結婚をすることになりました。
内緒で結婚式のために何かをしたいと思い、ウェルカムボードを制作しようと思いましたが
母に聞いたところ既に制作の依頼をしているみたいでした。

デザインを仕事にしているのでそれを活かしたいと考えていたのですが、ウェルカムボードが2つあるのはおかしいのでしょうか?
または他の物でお薦めがあればアドバイスを頂ければと思います。

A 回答 (1件)

ブライダル関係の仕事をしていますが、おかしくないですよ。

頂いたものと用意したもの、2つある方もいらっしゃいます。
ただし、もうあるということなら違うものの方が喜ばれるかもしれませんね。
同じウエルカムボードでも、例えば新郎新婦の写真をメインにしたフォトボードの様なものにしたりするとゲストの方も見て楽しめるのでいいと思います。

この回答への補足

写真を集められれば、写真を並べウェルカムボードは面白いですね。
一度どんなタイプでお願いをしているのか母経由で聞いてみたいと思います。
ウェルカムボード以外で意見があればまたよろしくお願いします。

補足日時:2010/10/27 23:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!