プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧州サッカー/観戦!初心者すぎて選べない・・。

去年、wowowで観た試合でやや魅せられ、
W杯、準々決勝からの全試合を観て決勝戦では感動で涙し、
先日、浦和でやったアルゼンチン戦(メッシ)を生で観戦し感動と歓びを味わいました。

そして先日咄嗟的にスペイン行きの往復チケットを買いました。
今回が初めての海外観戦というのもあり「バルサ戦チケットは後で何とかなるかな」とのん気に構えていたら、大変なことにクラシコと日程が重なってしまい案の定チケットが取れないという危機に陥いることになりました。

某サイトの掲示板では「チケットは現地のダフ屋と交渉」という書込みが多々ありましたが、実際は手に入る可能性は低く、また価格も高騰。観戦は非常に難しいです。

そのため、他の試合でもいいから面白そうな試合を生で観たい。
希望はスペインか、頑張ってイタリアとなります。
共に週末ということで重なる為、移動も含めるとせいぜい1試合のみ。

ましてや海外サッカー初心者で、女1人の為、何かと不安もありますが絶対観てから帰りたいので
以下の中から「この試合がいいんじゃないか」とか、特徴も含めアドバイス願います。
頂いた案の中から決めたいと思います。

日程:11/27、28
1、サラゴナ対ビジャレアル  
2、セビージャ対レタフェ
3、インテル対パルマ
4、ラツィオ対カターニャ

※守備的より攻撃的な試合がみたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

5.日程を変更してバルサ戦見にいく

メッシを見たいのであれば、その試合に行かないと後悔しそうだから・・・
キャンセルして観戦ツアー申し込みますね。キャンセルできないときは日程変更へ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
妥協してバルサ観ないで帰るより、キャンセルしてバルサ戦に併せて日程を組み直すことを検討します。

• 0