アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなプロ野球選手は誰ですか?

男性or女性も教えてください。

A 回答 (6件)

40歳男性、四国アイランドリーグのファンです。



イチロー

ドンブレザー(元阪神監督故人)
藤田
竹ノ内
ラインバック(元阪神故人)
大町(元阪神)
モッカ(元中日)
牛島
仁科(元ロッテ)
河本(元ロッテ)
成本(元ロッテ)
桑田
清原
佐々木(元横浜)
盛田(横浜→近鉄)
古田
津田
北別府
山本(元阪神投手)
福間
葛西
遠山
小松
大島
田尾
矢沢
八重樫
大杉
レオン(元ロッテ他)
レロン(元ロッテ)
ブーマー(元阪急、ダイエー?)
アニマル(元阪急)
マニエル(元ヤクルト、近鉄)


まだまだいますがこのへんにしておきます。
現在活躍中がイチローしかいないというのが
我ながら情けない限り。最近本当にテレビで野球見ないで
見に行っても2軍の試合を観戦しに行くだけです。
特定の球団はありません。

昔はロッテと中日のファンでした。
    • good
    • 0

20代女です。

巨人ファンです(^^)

松本(巨人)
小笠原(巨人)←日ハムの時からファンです
マエケン(広島)
イチロー(マリナーズ)
松井(エンジェルス)
キムタク(元?巨人)

東京ドームで巨人の応援がしてみたい~
ナゴヤドームだと圧倒的に中日ファンだらけなのでちょっとさみしいです。
余分なこといってすみませんm(__)m
    • good
    • 0

野球好きのおっちゃんです



●マエケン(広島)
●坂本(巨人)
●ヨシノリ(ヤクルト)

この3人ですね。
    • good
    • 0

落合監督(バットがしなるほどの怪力)


清原、此れも怪力派ですね
イチロー
長島さんは特別ですね、ワールドを持っていますね
    • good
    • 0

>好きなプロ野球選手は誰ですか?




61歳 男性 西武ライオンズのファン

回答は
「ダルビッシュ・有:日本ハム」

外観(容姿・スタイル)もさる事ながら、投球の力強さ、三振を奪うパワーと気迫、そして完投能力が有っての防御率と投手としての3冠王、4冠王に毎年輝いている、日本を代表するエース。
    • good
    • 0

河原純一選手(ピッチャー)(現中日、元巨人)、


かっこいいですね~。

今クライマックスシリーズ見てましたけど。


女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!