プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の7月から9月に有線で流れていました。男性ボーカルで歌詞はうろ覚えですが、恋したってキスしったて。君を探してた。僕はうそつきだよ。というようなフレーズがあった気がします。誰か知っている方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ずばりっ、お答えします♪



「ウソツキ」 by.Something Else(サムシング・エルス)

です。私も、とっても好きな歌の一つです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答、どうもありがとうございました。Something Elseですか。いい歌ですよね。さっそく今日手に入れたいと思います。

お礼日時:2001/04/12 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!