牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

フリーター家を買うの…
フリーター家を買うの中で最初の会社で二宮君の同僚役だった役者さんって誰ですか?

A 回答 (1件)

井上正大さんですね。



http://www.box-corporation.com/masahiro_inoue/

この回答への補足

すいません。知人に聞いて分かりました。
以前昼のドラマ“インディゴの夜”にジョン太という役で出ていた和田正人という俳優さんでした。
解決しました。
ありがとうございました。

補足日時:2010/10/26 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
写真を見たところ、自分の記憶が不確かだったのか、違う人の様です。
役どころが違ったのでしょうか?
以前テレビで見た事があり、同じ人だと勘違いしたのでしょうか?
兎に角、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!